info

ネタバレや腐女子がする話が苦手な方は注意。
(特に『続きを読む』の先)


リンクフリーでございます。相互のお誘いも歓迎
バナーとか作ってみた





最近はたまーにメモや感想落としたりする程度で普段の諸々はツイッターに移行しつつあります。
ついった垢→@sakubou51


↓よろしければワンクリックお願いします
にほんブログ村: 漫画ブログ(今日読んだ漫画)/イラストブログ(らくがき)/ファッションブログ(ロリータ系)

03/26のツイートまとめ

sakubou51

2話で止まってたキュウレンジャーを昨日6話まで見たんだけど、ゴーカイで青推しだった私がサソリ君推せないわけがなかった
03-26 11:53

でも今日放送分が戦隊ライダー合体ということでとりあえずクリスマスで止まってるエグゼイドを見なければならない。大戦もあるしね
03-26 11:55

RT @katsugekitouken: 【NEWS】主題歌アーティスト決定■オープニングテーマアーティスト:斉藤壮馬■エンディングテーマアーティスト:Kalafina(②/5) https://t.co/k6I7lcMqwu
03-26 15:03

Kalafina絶対来るって信じてたから嬉しい
03-26 15:04

活動休止して無かったら藍井エイルちゃんもワンチャンあると思ってたけど残念ながら
03-26 15:09

絶対雰囲気合うと思うのは黒崎真音ちゃんなんだけどね
03-26 15:11

Kalafinaは人が死ぬアニメばかりタイアップしてるけどそんな中でnhkのみんなのうたともタイアップしたんやで!!!
03-26 15:13

そういやアルドノア・ゼロは(主要キャラは)死んでないな
03-26 15:19

RT @hnsyz: その原理ではオルフェンズの曲をKalafinaが歌ってないと可笑しい
03-26 15:23

というかそもそもKalafinaのオリジンである空の境界も(主要キャラは)死なないな
03-26 15:25

関連記事

03/25のツイートまとめ

sakubou51

RT @gamecast_blog: 現在、アクワイアさんにアポ取り中です。もし、実現すればロードラ・ラストインタビューとなります。ロードラーの想いも持っていきたいので(質問できるかわかりませんが)、ぜひ聞いてほしいことを教えてください。あ、ポジティブ精神でよろしく!http…
03-25 14:46

夢100のアニメ見たんですけど、お話は楽しかったんだけど、ノリが某花丸なアニメ意識しすぎで正直引きました
03-25 20:23

関連記事

03/24のツイートまとめ

sakubou51

RT @MGN_jyosibu: 【新商品情報解禁①】「夢王国と眠れる100人の王子様」より、ぴたコレラバーストラップVol.2発売決定!海賊の国・アンキュラ、四季の国・蓬莱、憧憬の国・チルコ、星の国・オリンポスより、10人の王子様が登場☆【全10種・1PACK550円+税・7…
03-24 17:35

RT @w_kasumi: 「売り子が用意できないなら参加するな」意見貰ったってあれは、あのサークルが前っ前から指摘されていたにも関わらず毎回毎回少部数発行通販しません宣言(あとではわわやっぱりやります宣言する)で煽るのに売り子がいても近隣サークルどころか島一つ潰す牛歩捌きっぷ…
03-24 22:19

RT @w_kasumi: たのに今回やらかしたからでしょ。あのツイート一連で自分がそういうのを隠して信者や実態を知らない外部の人たちにあてくしかわいそうでしょってはわわしてるの最高に気にくわないし今まで潰してきた近辺サークルのこと思うと本当にいたたまれない。
03-24 22:19

RT @w_kasumi: 迷惑かけるの怖いからスパコミ参加辞退しますっていうのも今更感凄いし吉牛してもらいたい感凄いしここのせいで潰されて本見てもらえなくて悲しい気持ちになって他ジャンル移ったってサークルさんのこと思うと胸が痛い。ちなみに規約で他サークルの迷惑になる頒布方法禁…
03-24 22:19

関連記事

03/23のツイートまとめ

sakubou51

なんとか東の大地終わった・・・(こんなとこで終わるのって顔) https://t.co/jd3kMHXzVo
03-23 12:59

@gunQkiss @kymiya ぬら孫もファンタジアもヨルムンガンドも安心のチョイス(わかりすぎて頷くしかない)
03-23 19:56

関連記事

03/22のツイートまとめ

sakubou51

@kymiya 鉄血のオルフェンズ
03-22 13:20

ドリームスターズ見てきました・・・楽しかった・・・
03-22 13:21

やっぱりプリンセスプリキュア好き・・・
03-22 13:22

ところで相棒でもプリキュアでも予告見せられるもんだから暗黒女子じわじわ観たくなってきた・・・東映・・・
03-22 13:33

@kymiya わかる。オルガも昭弘もシノさんもユージンも微妙にみやさんの当たり所とは違うんだよね・・・
03-22 19:22

相棒の最終回みるからやむを得ずアクワイアの放送はタイムシフト
03-22 19:30

RT @phyocc: 友情出演 #aibou #precure https://t.co/j8xNwInkn4
03-22 20:31

やればできんじゃんテレ朝~~~
03-22 20:32

@710mato @kymiya 私も手伝おうか?(行きたい)(オタク活動したい)
03-22 22:17

もう大体TL見ててわかったんだけど、やっぱり自分でも見たいからタイムシフト待ってるんだけど、未だダラダラ呑み続けるだけの放送が終わってないのことには正直ぶっ飛ばすぞ???とは思っている
03-22 23:08

関連記事